五月病からの脱出

 
僕の名前は「九頭 孝(くず たかし)」。
今年2013年、大学に合格し、楽しい日々を送っていたのだが、誰もが避けては通れない道「五月病」を発病してしまい、現在無気力街道まっしぐらだ。
ゴールデンウィークがあけてからというもの、もう3日も連続して学校に行っていない。 
そんな4日目の朝……
  
「ピンポーン」
 
きた!
ついにきた!
ネットショップDomazonでポチった「五月病改善プログラム」!
ちょっと高かったけど、この五月病が治るならお構いなしだ!
 
「ビリビリ」
 
さっそく僕は箱を開けた。
 
「???」
 
中には奇妙な紙がいくつか入っていた。
 
「これを解けば五月病が治るんだな!よーし、がんばって解くぞ!」
 

解答用紙

      

 

※解答用紙は大文字・小文字の区別なく埋めてください


さて、たかし君に与えられた指示とは?

指示を全角カタカナで入力してください。

inserted by FC2 system