過去のアクア城からの脱出

 

どうも、どまさん(@mighly)です。
乗るしかない、このビッグアクア城に!ということで、アクア城作ってみました。
1人で作ったのでうまくいってない点もあると思いますが、ぜひ楽しんでみてください。
 
さて、崩壊して粉々になってしまったアクア城。
しかし突如、その残骸からまばゆい光が!
その光につつまれたあなたは、過去のアクア城にタイムスリップしてしまった!
さて、あなたはふりかかる数々の謎をすべて解き明かし、この城から脱出することができるのでしょうか?
 
このゲームは、本日2014年3月10日21:00スタートです。制限時間はありません。
紙や筆記用具を用意したほうがいいでしょう。辞書や検索エンジンを使っても大丈夫です。
 
手違いで全ページのタイトルが「過去のアクア城からの脱出-Q6」になっているかもしれませんが気にしないでください。すみません。
 
Twitterでの実況ハッシュタグは「#pastaqua」でお願いします。ただし、謎の答えや致命的なヒントなどのネタバレは禁止です。「最初から詰まっててオワタ」「ラスト意味わからん」などは大丈夫ですが、「この答えは〜だよ」とか「え、これって〜なんじゃね」とかはやめてください。 
 
では開始時間になったら、下のリンクからゲームスタートしてください!
 
 

ツイート

 
スタート!
inserted by FC2 system